天然石の可愛い輪(*^_^*)

  • 2018.03.15 Thursday
  • 19:21

 

最近C☆Eでは、子どもたちが自分のお金で 大切なお友達に天然石の

 

タンブルを贈りあうという、素敵な現象が巻き起こっていますアンパンマン虹

 

 

 

 

写真では大きく写っていますが、500円玉くらいのミニサイズの天然石なんです。

 

事の発端は、小さな喧嘩をしたお友達に仲直りのお守りとして

 

石をプレゼントしたいといった、とっても可愛い男の子の出来事から始まりました。

 

『AIちゃん、お友達と仲直り出来る石あるー?』と、彼は少し思い詰めた様子。

 

 

子どもにとっては、一大事件です。AIも真剣。人生相談の時間です。

 

でもね。子どものうちは喧嘩をしながら、人間関係を学んで絆を深める術を体験していく。

 

だからね。喧嘩は思いっきりした方が良い。

 

思い切り喧嘩出来る相手は、大人になっても続いていたりするからね。

 

思い切り喧嘩したら、素直にお互い話し合って、向き合って、仲直りすれば良い。

 

それが出来るのが、本当のお友達。だから素直に自分の氣持ちを伝えてごらん。

 

 

そして彼は一生懸命選んだ石を片手に、勇氣を出してお友達と向き合いました!

 

それを受け取ったお友達とは無事仲直りをし、更に友情も深まり晴れ手heart

 

それを体験した子どもがまた違うお友達へ・・・

 

そうしてこのとってもキラキラして愛の溢れる、素敵な輪が広がったという

 

ほっこらするお話。子どもの背中って、時にとても勇敢で大きく見えますね。

 

・ オーラライト23

  • 2018.01.27 Saturday
  • 19:00

 

こんばんは。今日は私が手にした、とてもパワフルな友人。

 

写真の『 オーラライト・23 』のペンダントトップのお話。

 

 

 

 

オーラライト23は、別名「聖なるブループリントの石」と呼ばれ、

 

生まれてくる前に自分の魂が決めた、人生の計画書(ブループリント)を

 

生きることを、強烈に思い出させてくれます。

 

 

もっと言えば、自分の魂が決めた事と違う事をしていると

 

容赦なく手放し、変化し、軌道修正をする力を秘めているのです。

 

 

その希少価値はスーパーセブンをも超えると云われ、

 

下記23種の鉱物から成る奇跡のストーンです。

 

 

アメジストをベースにルチル、チタナイト、カコクセナイト、

 

ゲーサイト、エピドートシスト、へマタイト、レピドクロサイト、

 

アジョイト、マグネタイト、パイライト、パイロリューサイト、

 

プラチナ、金、銀、ニッケル、銅、鉄、リモナイト、スファレライト、

 

コヴェライト、チャルコパイライト、ガイアライト、ボルナイト

 

 

 

これね、本当にやばいんですよ・・・。

 

ひょんな事から出逢ってしまい、氣付けば『雑貨屋のAIさん』を

 

手放し、『セラピストのAI』に軌道修正されていました。

 

 

自分の深〜い部分で準備が出来たから引き寄せたんです。

 

分かってはいますが、凄いやつと出逢ってしまったよね(笑)

 

 

今までの自分の身にまとった、余計なものがどんどん

 

削ぎ落とされていく感じ。とてもパワフルに、穏やかに。

 

 

だけど有無を言わせない 威厳と力強さを持った、

 

私にとっては特別な石のひとつになりました。

 

 

 

皆さんが思っているより、石の力って凄いんです。

 

古代アトランティスやレムリア文明は、クリスタルの力だけで

 

建国したり病氣を治したりと、クリスタル本来の力を開放出来ていたんです。

 

でもあまりに強力な力を誤用してしまい、海の底に沈んでしまった。

 

 

その文明の情報が封印された水晶が発見されていますが、

 

それを読み解くには、まだまだ長い年月が掛るでしょうね。

 

 

パソコンにだって、クリスタルの(シリカ)テクノロジーが

 

使われていたり、石たちって凄いでしょ??

 

 

だからただ物として身に着けるなんて、もったいない。

 

私たちが産まれるより、ずっと前から存在してる

 

彼らの波動や声に耳を傾けると、色んな叡智を教えてくれる。

 

完全性を思い出させ、自分らしく生きる事を教えてくれる。

 

 

 

『 オーラライト23 』

 

あなたも自分のブループリントを生きる覚悟が決まったら、

 

是非身に着けてください。

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM