・ オーラライト23

  • 2018.01.27 Saturday
  • 19:00

 

こんばんは。今日は私が手にした、とてもパワフルな友人。

 

写真の『 オーラライト・23 』のペンダントトップのお話。

 

 

 

 

オーラライト23は、別名「聖なるブループリントの石」と呼ばれ、

 

生まれてくる前に自分の魂が決めた、人生の計画書(ブループリント)を

 

生きることを、強烈に思い出させてくれます。

 

 

もっと言えば、自分の魂が決めた事と違う事をしていると

 

容赦なく手放し、変化し、軌道修正をする力を秘めているのです。

 

 

その希少価値はスーパーセブンをも超えると云われ、

 

下記23種の鉱物から成る奇跡のストーンです。

 

 

アメジストをベースにルチル、チタナイト、カコクセナイト、

 

ゲーサイト、エピドートシスト、へマタイト、レピドクロサイト、

 

アジョイト、マグネタイト、パイライト、パイロリューサイト、

 

プラチナ、金、銀、ニッケル、銅、鉄、リモナイト、スファレライト、

 

コヴェライト、チャルコパイライト、ガイアライト、ボルナイト

 

 

 

これね、本当にやばいんですよ・・・。

 

ひょんな事から出逢ってしまい、氣付けば『雑貨屋のAIさん』を

 

手放し、『セラピストのAI』に軌道修正されていました。

 

 

自分の深〜い部分で準備が出来たから引き寄せたんです。

 

分かってはいますが、凄いやつと出逢ってしまったよね(笑)

 

 

今までの自分の身にまとった、余計なものがどんどん

 

削ぎ落とされていく感じ。とてもパワフルに、穏やかに。

 

 

だけど有無を言わせない 威厳と力強さを持った、

 

私にとっては特別な石のひとつになりました。

 

 

 

皆さんが思っているより、石の力って凄いんです。

 

古代アトランティスやレムリア文明は、クリスタルの力だけで

 

建国したり病氣を治したりと、クリスタル本来の力を開放出来ていたんです。

 

でもあまりに強力な力を誤用してしまい、海の底に沈んでしまった。

 

 

その文明の情報が封印された水晶が発見されていますが、

 

それを読み解くには、まだまだ長い年月が掛るでしょうね。

 

 

パソコンにだって、クリスタルの(シリカ)テクノロジーが

 

使われていたり、石たちって凄いでしょ??

 

 

だからただ物として身に着けるなんて、もったいない。

 

私たちが産まれるより、ずっと前から存在してる

 

彼らの波動や声に耳を傾けると、色んな叡智を教えてくれる。

 

完全性を思い出させ、自分らしく生きる事を教えてくれる。

 

 

 

『 オーラライト23 』

 

あなたも自分のブループリントを生きる覚悟が決まったら、

 

是非身に着けてください。

 

・只今リニューアルに向けて、準備中です!

  • 2018.01.22 Monday
  • 21:00

 

初投稿です!コズミックアースのAIです。

 

今4月のリニューアルオープンに向けて、毎日営業時間の合間に

 

HPやBlogを始め、色々準備をしている所です。

 

 

もともと保育士だった私が、セラピストの勉強を始めたのは

 

確か19歳頃だったと思います。右も左も分からない中、

 

運命を感じた師に会いに1人で乗り込んで行っては

 

教えを乞い、必死でくらいついていったのを覚えています。

 

 

当時の自分の情熱を思い出し、何だか初心に返って

 

今とてもわくわくしている所です!

 

 

 

どうして突然アジアン雑貨や衣類の取り扱いをやめて

 

癒やしのMENUに絞ったかというと、雑貨の販売が忙しくなり、

 

1番やりたい癒やしのメニューをする時間がなくなってしまったためです。

 

 

衣類やアジアン雑貨の販売も楽しかった。だけど昨年の夏頃から

 

夫婦揃って『 本当にやりたい事だけをしたい !』そう心から想えたのです。

 

それから時間をかけて、自分たちにとっても お客様にとっても

 

本当の意味でベストなお店はどんなものかと話し合ってきました。

 

 

 

自分より、人が喜ぶ事を優先した自分。

 

働くばかりで、休む事を許せなかった自分。

 

自分が幸せになる事を許せなかった自分。

 

この辺で卒業かな、と思いまして(笑)

 

 

これからは、本当に自分のやりたい事だけを突き詰めていきたい!

 

家族の時間も大切にしたい!自分らしくいたい!人生を楽しみたい!

 

そんな自分の魂の叫びに、2人して氣付いてしまったわけです。

 

 

 

アジアン雑貨を楽しみに来てくださった皆様、本当にすみません。

 

もう自分に噓がつけなくなりました!

 

やると決めたからには 、夫婦で力をあわせて突き進みたいと思います!

 

 

営業形態や時間等 大幅な変更になるので、慣れるまでは皆さんにも

 

ご迷惑をお掛けする事も出てくると思いますが、

 

温かい目で見守って頂けますと幸いです。

 

それではまた!

 

 

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM